主題曲:BE FREE - GReeeN

夕焼け空が ああ あんなにもまぶしくて
熱を帯びた 僕ら 互いに心寄せた ああ

親のすね かじったり (yeah)
友達と 笑ったり (yeah)
戻らない時間だけが過ぎていくよ
ときめいて 悩んだり (yeah)
夢を見て『涙』
もっと強く 生きていけたらな


春夏過ぎて秋冬が来て 時は戻らない刹那の中
もしも世界が嘘だらけでも僕ら2人ならばいける

君と出逢い いずれ 別々に歩いてく
とても普通な そんな 雲のような事でした ああ

『涙雨』乾いたら (yeah)
少しまた 歩き出す (yeah)
止まれない! 感情が傷ついても
求めたり 悔やんだり (yeah)
愛しくて『涙』
もっと遠く もっと遠く 飛んでいけたらな

灰色空の街のどこかで 意味を忘れた人々の群れ
『人の定め』は出会い別れの中で見つけ探していく

何故僕らは 心を乱しながら、、、
泣きたいのは誰? 切ないのは何故?

確かにいつも僕ら 互いに気付くそこから
かなり混ざった想いが許し合うことで癒されてた
僅かな温もりを求め合う中で プライド日々重ね合わせ
2人の日々流れ 明日へ! 明日へ! 明日へ!

BE FREE 悲しい事は全部 置いていこう
BE FREE きっと明日晴れるよ! 信じている、、、
BE FREE 流れる川は今日も 過ぎ去ってく
BE FREE きっと今夜僕らは 強くなれる

春夏過ぎて秋冬が来て 時は戻らない刹那の中
もしも世界が嘘だらけでも僕ら2人ならば行ける

BE FREE、、、

中文片名:消極的快樂 電鋸的邊緣

日文片名:ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

英文片名:Negative Happy Chain Saw Edge

日本上映日期:2008/01/19

類型:恐怖、奇幻、喜劇、青春

導演:北村拓司

編劇:小林弘利(死神的精度)

演員:市原隼人(電影情人夢)、關美惠(野雁與鴨子的置物箱)、三浦春馬(戀空)

日文官方網站:http://www.nega-chain.com/

劇情簡介:家裡蹲世代宅男作家瀧本龍彥(歡迎加入NHK!)的處女作小說改編,本作榮獲第五屆角川學園小說大賞特別賞。故事描述一個對未來生涯感到徬徨的 高二生山本陽介(市原隼人),每天被課業及各種煩人的事物追得團團轉,生活平穩卻無聊至極...直至拿著電鋸的怪人,以及一個和電鋸怪人作戰的高一女生雪崎繪理(關美惠)出現在他眼前,讓他重新燃起鬥志...經歷現實白晝和超現實夜晚一個多月的山本,怎樣替自己的高中歲月劃上句點?

arrow
arrow
    全站熱搜

    hydemeow 王喵仔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()