ドキドキしちゃう程 切なく胸焦がす恋をしよう
一緒にエブリナイ 通じ合っちゃいましょ
気合いもはいるもんです 出会えた事に感謝です

話し方がナイス ちょっとグっとくるトーク
嫌みにならない 好みの感じのスタイル
時間(とき)が止まる? これの事なのかなあ?
人ごみの中 見つめ合ったレインボー

ありきたりな つまんない話題もほら
なんでそんなに 楽しい時間に変わってしまうんでしょうね

ドキドキしちゃう程 切なく胸焦がす恋をしよう
一緒にエブリナイ 通じ合っちゃいましょ
気合いもはいるもんです

トキドキ不安な程 愛しく想えたらそれはもうすぐ
一緒のエブリナイ もうずっとエブリデイ
調子づいちゃっていきましょう 出会えた事に感謝です

穏やかな日射し ちょっとホットするペース
夏は思い出に 変わるのが早い
手をつなぐアベック マネしようよビーチで
まるで何十年も愛し合ってるように

ハイスピードで 自転車をこぐみたいに
なんでこんなに 嬉しい景色に染まってしまうんでしょうね

オキドキ色んなこと見せましょ 恥ずかしい自分自身さえも
一瞬じゃわからナイ 弱気じゃ変われない
失敗を考えずいきましょう

真剣な表情 曖昧な態度 感情はアート 単純なハート
明快に愛そう 盛大にどうぞ 触れ合う勇気と引き換えのビューティフルライフ

ドキドキしちゃう程 切なく胸焦がす恋をしよう
一緒にエブリナイ 通じ合っちゃいましょ
気合いもはいるもんです

トキドキ不安な程 愛しく想えたらそれはもうすぐ
一緒のエブリナイ もうずっとエブリデイ
調子づいちゃっていきましょう 出会えた事に感謝です
出会えた事に感謝です


arrow
arrow
    全站熱搜

    hydemeow 王喵仔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()